みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10030

「中年フリーター」のあまりにも残酷な現実

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/11 21:24:37


http://toyokeizai.net/articles/-/87614

結局のところ、この世代を救済していれば現在の少子化問題は問題として
重要視される事は無かっただろうな(゜ω゜)

だって団塊ジュニアで団塊の次に多いんだから(゚д゚)
この世代が子供を作らない事で急激に少子化に向かったんだから(゜ω゜)

そもそも生活が安定しないのに結婚するなんて、余程結婚したいのかそれとも
将来設計なんてどうでもいい連中だけだろう(゚д゚)
ちょっとでも将来の事や現状を理解出来る奴は無理に結婚なんてしない(゜ω゜)

ある程度の収入が無ければ結婚なんて普通に無理なのだ(゚д゚)
派遣やフリーターでしか働けないようなら、もう結婚なんて考える事すら
しないだろう(゜ω゜)

つ〜か阿部ちゃんの一億総活躍って連立している公明党からして寝たきり老人が
どう活躍するんだよって早速ツッコミ入っているけど、総特攻みたいで語呂が
悪い(゚д゚)
今回の3本の矢はあまりに不可能というかキレイ事すぎて現実味が皆無なので
そういう無茶振りはいいから、もっと現実的な提案を述べて欲しかったな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]