みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9619

任天堂 新しいゲーム専用機「NX」開発中 内容は来年発表予定

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/03/17 23:33:16

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150317-00000126-spnannex-ent

▼任天堂とDeNAが業務・資本提携の合意を発表▼
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20150317060/

3DS市場は下降し続けているしWiiUは最初から始まってもいなかった(゜ω゜)
ゲームキューブ時代でも赤字は無かったのに、最近の任天堂は完全に停滞している
としか思えない現状だったな(゚д゚)

自分自身で強力なブランドを多数持っていた事が逆に悪かったとしか思えん(゜ω゜)
結局、あれだけ否定していたスマホ関連のソーシャルゲー関連に舵をきる事に
なっちまった(゚Д゚)y─┛~~

次のハードをどうするのか知らんけど、相当上手くやらないと現状のPS4市場を
突き崩す事は難しいんじゃないかな(゜ω゜)
日本だけなら馬鹿売れするかもしれんけど海外は分からん(゚д゚)
そもそもWiiUで海外メーカーから相当怒られているしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]