みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11533

スクープ連発でも部数が伸びない週刊誌業界の深刻…このままでは週刊誌というビジネスモデルの崩壊も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/12 01:41:51


http://www.data-max.co.jp/290110_os01/

ネットにネタを提供してくれる雑誌って印象だな(゜ω゜)
確かに大体の情報はすぐにネット上に拡散して、雑誌そのものを買ってまで
読もうって奴は少ないだろう(゚д゚)

そもそも雑誌を購入するって形が既に古くなりつつあると思う(゜ω゜)
海外ですら新聞も完全電子化してるってのに、未だに電子化が主流にならないのが
おかしい(゚д゚)

ネットの普及で情報の流行り廃りが以前以上に早い現代において、紙の媒体なんて
情報が明らかに古いだろう(゜ω゜)

決められた時間に報道するニュース番組ですらネットより遅いと言える(゚д゚)
そろそろ時代に合ったやり方を模索する時期に来てんじゃないのかね(゜ω゜)

過去の成功体験を未だに引きずっているのは週刊誌も変わらんって事だな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]