みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11530

ネタ切れの池上彰が典型的かつ豪快な「印象操作」を行い、平然と流すマスメディア ネットでは批判殺到!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/10 00:47:35


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50502

今更だがこれを貼っておこう(゜ω゜)
そもそも池上彰はジャーナリストとしての活動が阻害されるからとか言う理由で
レギュラー番組を自粛して時間を取ると言っていたんだけど、その後、やたらと
TVに出るようになってんだよな(゚Д゚)y─┛~~

これはNHKも含めて放送局問わずアチコチに出まくっている(゚д゚)
それでも一応海外に行ったりとジャーナリストの仕事もやってはいるんだけどな(゜ω゜)

それでもなんつ〜か出過ぎた弊害か、他の番組でも言った事をまた言ったりと
それ前聞いたわみたいな事もおこっている(゚д゚)

本人は以前に言っていたみたいに番組出演は本当の意味で自粛するべきだろう(゜ω゜)

この番組の内容がまさに現状の池上彰を象徴しているんだよな〜(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]