みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11528

「君の名は。」があったから「聲の形」「この世界の片隅に」はヒットした オタクではない大人も楽しめるアニメ続々

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/09 21:17:25

http://www.news-postseven.com/archives/20170108_482432.html

▼<“女子高生とタイムスリップ”はもう十分なんじゃないかな>東京国際映画祭ディレクターが語る▼
http://realsound.jp/movie/2017/01/post-3674.html

▼井筒監督「君の名は。みたいなオタクのオナニー動画を1000万人も見るようになった終わり」▼
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_73126/

ここ最近常々不思議に思うのだが、著名で君の名は。以下な売り上げしかあげて
いない映画関係者とかが右にならえとばかりに君の名は。を批判してて、あんなの
映画じゃないみたいな事言ってんだけど、宮崎駿の作品もアニメだから映画と
思ってないって事なんかいな(゜ω゜)

そもそも宮崎駿自身も完全なるオナニー映画である紅の豚がヒットしているわけで
どちらかというとそっちの方が批判するべきなんじゃねぇのか?(゚д゚)

まぁそれはともかく、個人的には井筒監督の作品はどう逆立ちしても大衆受けする
ような作品は作れないだろうし、そもそも君の名は。は新海作品の中でも実に完成度の
高い作品だと思うけどな〜(゜ω゜)

大体、どんな作品も最後まで見ずに批判するってどうなんだよって思うわ(゚д゚)
シンゴジラも最後まで見てないんだぜ井筒(゜ω゜)

宮崎駿も駄作と思っていてもゲド戦記は最後まで見たんだからな(゚д゚)
苦痛でしょうがなかったようだけどな(゜ω゜)

自分も若い頃は率先して駄作を見に行ったものだ(゚д゚)

しかし莫大な売り上げを誇る踊る大捜査線2は自分は未だに駄作で何でこんな
映画がヒットしたのかと未だに首をかしげてしまう(゜ω゜)
内容もパクリだしパクリ元に比べたら出来は天地程の差があるしな(゚д゚)
スタッフも謝るのはたけしじゃなくて押井だろって感じだったし(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]