みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11527

全国のパチンコ店が遂に一万店舗を割る…止まらない店舗減少の流れ 娯楽の多様化により20代の新規参加数が激減

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/09 18:58:32


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170109-00124788-hbolz-soci

一見良いニュースかと思ったけど、老舗がドンドン潰れて新興大手がデカい
店作ってるだけだったんだな(゜ω゜)

パチンコの台数的には、あんま変わってないっていう(゚д゚)
昔の大手スーパーとかに地元のスーパーが駆逐された流れに似た事が現状
起こっているだけにすぎない(゜ω゜)

でも若者がパチンコしないのは事実だ(゚д゚)
だってこの前久々に電車乗ったらどいつもこいつも下向いてスマホを見てんだよな(゜ω゜)
そんで大概の奴らが何かしらのゲームやってんだよ(゚Д゚)y─┛~~

今やスマホゲーの課金額は尋常ではないレベルになっているからな(゜ω゜)
連日CMで目立つのもスマホ等のソーシャルゲームばっかだし(゚д゚)

テレビCMがその時代の潮流を見る目安になるな今でも(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]