みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10811

千葉麗子さん著書「さよならパヨク」が売れまくり、3刷決定…元アイドルが暴いた『反原発運動』の恐るべき実態

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/05/10 12:01:34


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160509-95094101-magmag

近年の左翼の特徴そのまんまの事を書いているようだな(゜ω゜)
どっかの記事で以前はまだ理知的な左翼がいたが、最近は幼稚な左翼しかいない
なんてのが書いてあったがまさにその通りで困る(゚Д゚)y─┛~~

原発反対に関しては、当然ながら代替案が必要なんだよな(゜ω゜)
つ〜か誰だって原発なんてリスキーなもん嫌に決まっているんだけど、なら何故
原発じゃないとダメなのかって言うと当たり前の事だけど電力問題にぶち当たる
わけで(゚Д゚)y─┛~~

火力発電がメインになっている現状の日本では、当たり前だけど燃料費が莫大に
なってて電気料金の値上げはせざるを得ない状況になっている(゚д゚)

原発反対を訴える共産党関係者のシールズとかはは電気料金はこれからも
うなぎ上りでもいいと思っている連中って事になるな(゜ω゜)

電気代の上下は体力のある大企業でもダメージはあるが、それ以上に中小企業の
ダメージが大きい(゚д゚)
場合によっては倒産まったなしになるだろう(゜ω゜)
経済面から考えても現状の火力発電メインは長期的に見てヤバいのだ(゚д゚)

原発反対を訴える場合、この火力発電による燃料費問題を解決する夢想でも
机上の空論でもない、真っ当な提案が必要だろうマジで(゜ω゜)
自分は日本近海にある事が分かったメタンハイドレードを使うべきだと思ったけど
結局発掘するのに莫大な資金が必要なわけで、即効性があるかというと否だよな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]