みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10809

スマホ「ロボホン」がiPhoneを凌駕する日は来るか 崖っぷちシャープの「目の付けどころ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/05/09 22:15:00


http://www.sankei.com/economy/news/160507/ecn1605070006-n1.html

う〜ん流石はシャープ、目の付け所が違うわ〜(゜ω゜)
ロボットで電話出来るなんて、普通でマトモな頭の奴なら魔がさして思いついても
絶対に実現しようなんて思わないわ〜(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か、こんなの売れるわけねぇだろ!(゚д゚)
間違いなく注目を集めるだろうけど、ロボットで電話して、だからなんだよ!m9(゚д゚)

前々からそうだけど、シャープって絶対売れないようなものをドヤ顔で発売して
爆死するのを繰り返しているよな(゜ω゜)
テレビの成功体験が原因でそこから脱却出来なかったのが最大の要因ではある
けどさ(゚Д゚)y─┛~~

そういう点においてはDSとWiiが大成功しすぎたせいで、完全に潮流から乗り遅れた
任天堂に似ている(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]