みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9790

安彦良和氏、25年ぶりアニメ復帰 「もう忘れ去りたい」と思ったが、ねじ曲げられたメッセージに「ガンダムとは、そんなものではない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/07/12 14:23:39


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1507/10/news057.html

ジ・オリジンはアニメ化必至の作品だったので順当なアニメ化だと思うけど
まさかアニメの方まで安彦良和が全面参加するとは思わなかったな(゜ω゜)

ユニコーンでは実現出来なかったキャラデザインまで本人がやっているし(゚д゚)
それならユニコーンでもやってくれよって思ったわ(゜ω゜)

ただまぁ今回のアニメ化はあくまでもシャア誕生からガンダム本編に至るまでの
話であって本当の意味でのジ・オリジンのアニメ化とは言い難い(゚д゚)

今回の内容についてだけど見たら分かるけど、少々演出が古臭いシーンが
チラホラ見受けられる(゜ω゜)
ある意味80年台のアニメを今の作画レベルで実現しているかのようだ(゚д゚)
そういう意味で、近年のアニメに慣れている世代には少々キツイかもしれんな
って個人的には思った(゜ω゜)
ただ、原作の再現率に関してはこれで完璧だと思う(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]