みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9500

死刑容認8割=「廃止」は1割満たず―内閣府調査

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/01/26 13:26:39

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150124-00000069-jij-pol

自分も死刑制度は容認の考えだが、現在の警察の取調べ方や法廷での公平性の
無さを考えると司法制度の改正の方が早急に必要だと思うわ(゜ω゜)

最高裁の裁判長を選挙で○×付ける奴も大半の人間が誰がどういう判決をやったのか
知らんので、新聞やニュースで必ず詳細に履歴を紹介するべきだ(゚д゚)

それだけで最高裁の裁判長はもっと緊張感を持って裁判に挑むだろう(゜ω゜)

警察の取調室もさっさと可視化するべきだよ(゜ω゜)
誤認逮捕事件の時に平成の世で未だに警察が作文作って事件と犯人をでっち上げて
いた事が発覚してんだし(゚д゚)
警察の内部は昭和から大して変わっていないって事だ(゜ω゜)
ヤクザの取調べで支障をきたすとか言い訳しているけど、例外無しで可視化しないと
一般庶民でもヤクザだとされて可視化拒否される可能性がある(゚Д゚)y─┛~~

そもそも警察の監視するべきマスコミが警察と癒着している関係にある事が問題だわ(゜ω゜)
警察24時なんて番組は廃止するべきである(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]