みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9476

堀江貴文氏がONE PIECEを批判「価値観についていけない」

神の声 2015/01/22 23:48:51

http://news.livedoor.com/article/detail/9477333/

ワンピースってそんなに読んでおくべきなのか?
まったく知識ないから何とも言えん。


9476-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/01/23 00:56:01

別に流行っているからと言って知っておく価値があるとは限らないからな(゜ω゜)

自分はたまに日曜日の朝にやってるワンピースのアニメを他の事しながら流しで
見ているけど、流しで見るくらいで十分なくらいの内容でしかないな(゚д゚)

原作はどうか知らんけどアニメだけなら別に構えて見る程の内容でもない(゜ω゜)

自分が艦これ以前にやってたソーシャルゲーのギルドマスターが漫画の話をしようって
言うんで、ワンピース知ってるかって話になって自分は一切読んだ事が無いと言ったので
それなら何読んでいるんですかって言われたんで「ヴィンランド・サガっすよ」って言ったら
あ、そうって感じでスルーされたわ(゜ω゜)

つ〜か自分が最近読んでる漫画って総じて青年誌が多いからな〜(゚д゚)

正直、漫画なんざ興味が沸いたら読んで肌に合えば続けて読めばいいだけの事(゜ω゜)
人気がある漫画が自分にとっても傑作だとは限らない(゚Д゚)y─┛~~

世間では名作と言われているものでも人によっては駄作でつまらない作品だろうしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]