みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10752

「今の日本映画はレベルが低すぎる」に多くの意見…どうしたらいいか考えてみた

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/17 23:51:08

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160417-00000560-san-movi

どの辺が邦画の駄目さなのか、自分が前々から気になっているのは何かと
カメラを意識した絵面ってこったな(゜ω゜)

舞台の演技が常に客席に向けて演じられているように、邦画の場合明らかに
カメラを意識した絵作りになっている(゚Д゚)y─┛~~

まるでそこにカメラマンが居るような(実際居るんだけど)錯覚を抱かせる(゜ω゜)
それが最近の邦画だわな(゚д゚)

つ〜か邦画に没入出来ない最大の理由がそこにある(゜ω゜)

別に凄い特殊効果やCGなんて必要ない(゚д゚)
演出力さえあれば、金をかけなくても凄い絵ってのは出来るってのは過去に既に
証明されている(゜ω゜)
邦画業界の問題は、そういう演出力がある人材が少ないってこったな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]