みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9896

元SPEED今井絵理子「今の日本はプチ戦争賛成!」発言が波紋!批判殺到

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/18 02:30:01


http://www.yukawanet.com/archives/4923347.html

プチ戦争って何だよっていう(゜ω゜)
凄い能なし発言すぎて、知的レベルを疑うわ(゚Д゚)y─┛~~

戦争戦争ってそんなに戦争したいのかよって毎度思うわ(゜ω゜)
安倍ちゃんがサンドイッチ外交を頻繁に行ったり、米軍との共同演習を
行ったりしているのは有事に備えての事だけど、同時に中国に対する牽制で
もある(゚Д゚)y─┛~~
早い話が戦争しない為にアレコレ努力しているんじゃないか(゜ω゜)

国家間戦争は戦略的な背景の元に発生するものであって、戦争したくて戦争
するもんじゃない(゚д゚)

正直言って戦争に関する危険レベルで言ったら冷戦時代にはまだ遠いだろう(゜ω゜)
冷戦時代はいつ全面核戦争になってもおかしくないレベルで当時のサブカルチャーは
何かというと終末論な内容のものが多かった(゚д゚)
それに比べて今の日本は実にのほほんとしている(゜ω゜)

危機意識の低い平和ボケってだけかもしれんが(゚Д゚)y─┛~~
だから単純に戦争って言葉が一人歩きしてマスコミの煽りを受けて簡単に
付和雷同するのだ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]