みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9770

細野政調会長 「これからものすごいピッチで進む少子化、人口減少は避けがたい。徴兵制も、しっかりと議論しないといけない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/06/22 02:22:54

http://www.asahi.com/articles/ASH6P5DBHH6PUTFK00B.html

何をどうやったら徴兵制に繋がるってんだ(゜ω゜;
なんつ〜か民主党は考えが斜め下に向かっているからな(゚д゚)

人口減少の問題は若者の収入だけでなくライフスタイルの変化が原因に
思えてきたな(゜ω゜)

昔みたいに結婚適齢期を決めて半ば強制的に結婚するスタイルを続けていれば
こんな事にならなかっただろうが、今は結婚する人生が必ずしも幸せだとは
限らないって事に気づいた人が多くなっただけだろう(゚Д゚)y─┛~~

人口減少を下げたくなければ全国に赤ちゃんポストを作って地方自治体で
子供を育てていく制度を作り出す事が先決だと思うな(゜ω゜)
考えなしにHして妊娠した学生とかの救いの手にもなるんじゃないの?(゚д゚)
公衆便所に産み捨てていくなんて悲劇もなくなるかもしれんし(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]