みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9895

「米軍、抑止力にならない」…沖縄知事が反発

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/18 02:19:35

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150817-OYT1T50013.html?from=ytop_ylist

抑止力になるからフィリピンはまたアメリカ軍基地を誘致してんだろ(゜ω゜;
現実を直視せずに話が飛躍するのが沖縄の悪いところだな(゚д゚)

まぁオスプレイが危険だってのを証明する為にオスプレイの飛行ルートに
凧を上げて意図的に墜落させようってくらいのキチガイがいるくらいだしな(゜ω゜)

大体からして弾道ミサイルって、そんなもん発射段階になった時点で報復
攻撃だし、そもそもいくら横柄な中国でもそこまでアホではないわ(゚д゚)

中国の行動見れば分かるけど完全にチキンレースやぞあれ(゜ω゜)
どこまでいけるか挑戦してる感じですわ(゚д゚)
まぁ中国がここまでやっているのは明らかにアメリカの力が弱くなっている
証拠(゜ω゜)

中国とロシアの増長の原因の一つなのは間違いない(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]