みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11737

40代の平均貯蓄額 年収300万円未満の世帯では半数が貯金ゼロ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/04/30 10:41:37


http://news.livedoor.com/article/detail/13000954/

まぁ40代はいわゆるロストチルドレンだからな〜(゜ω゜)
この世代で就職戦争に勝ち残った奴らは希少な人材って事で人によっては
中間管理職としてヘッドハンティングされまくって給料がうなぎ上り
だそうだけど、逆に就職活動に失敗した人は底辺を舐め続ける事になって
いるからな(゚д゚)

んでそのロスチルが結婚しないからガキも増えなくて少子化してん
だよな〜(゜ω゜)
少子化は若者のせいって言うけど、これについては国も悪いと言える
かもな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か保育園が足りないとか言ってるから別にガキは十分いるんじゃ
ねぇのか?(゜ω゜)
いやいや、男の収入が悪いから保育園に預けてまで母親が働きに出ている
のか?(゚Д゚)y─┛~~
どちらにしても40代は今後もロクな将来待ってない人多いだろうよ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]