みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11321

「死刑執行は当然だ」弁護士グループが初声明 死刑に否定的な日弁連会長声明は「弁護士の総意ではない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/13 10:52:31

http://news.livedoor.com/article/detail/12269089/

▼死刑批判で「バカは私」 寂聴さんが教えてくれた因果の道理▼
http://ironna.jp/article/4440

▼【死刑反対】「死刑囚は殺さずに人体実験のモルモットとしてリサイクルを」犯罪抑止力にもなり、社会貢献も▼
http://jamsoku.com/syakainews/post-13972/

▼ミナミ通り魔殺人 被告「死刑になるのは怖い」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161108-00000007-kantelev-l27


正直、死刑反対派って誰か親族殺された奴いるのか?(゜ω゜)
親族殺された上で犯人の人権は守らなければならない!って訴えているのなら
そいつは相当なマゾか何か宗教上の理由でもあるのか、それとも家族を殺して
くれて感謝してんのか、または共犯なのかって思うけどな(゚д゚)

遺族が家族を殺した死刑囚と手紙のやり取りをしている内に、その死刑囚の
死刑を撤回してほしいと訴えるケースもあるけど、大概の遺族は早期の死刑執行を
望んでいるだろう(゚Д゚)y─┛~~

死刑廃止したいのなら、遺族が殺害犯を公認で殺せる仇討ち制度を設けるべき
だろう(゜ω゜)
自分で殺したい奴、多いだろうしな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]