みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10617

若者「テレビって動画が途中から始まるじゃん」 この回答にざわつくTwitter民

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/10 03:55:48

http://www.excite.co.jp/News/it_g/20160202/Togech_32697.html

そういや最近の番組作りはネット上の動画とか、海外の番組を編集して
放送する「世界まる見え」のパクリのような番組だらけになってんな(゜ω゜)

つ〜か世界まる見えとか見てて思うけど、こういう番組ってスタジオの芸能人
全くいらないんだよな(゚д゚)

スタジオ写している時間が無駄でしかない(゜ω゜)

動画が途中からってのもそうで、元々の動画は編集しないままなのがベストで
あって番組の都合で編集された動画は元の動画の持ち味を殺していたりするん
だよな(゚Д゚)y─┛~~

どちらにしてもTV番組がコンテンツとして厳しさを増していると言っていい(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]