みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9955

「フランス革命に近いことが起ころうとしている」安保反対の市民が国会前を埋め尽くす

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/09/01 02:57:42


http://www.bengo4.com/other/1146/1287/n_3612/

フランス革命に近い事って、戦争反対やら子供の命を守れやら、
国民を殺させないし殺人者にしないやら、何かと偉そうな事を言いながら
えらい血なまぐさい事を起こそうとしてんのか?(゜ω゜)

フランス革命って安倍を断頭台にでもかけるつもりか(゚Д゚)y─┛~~
そもそもフランス革命と安保法案ではスタンスが違いすぎる(゜ω゜)

それに今回反対している連中にロクな奴がいなさすぎるのと、芸能人とかが
とりあえず反対みたいな感じのいい加減な連中が多いのも気になる(゚д゚)
そして中立な意見を述べている真っ当な発言者がボッコボコになっているも
今回のキチガイっぷりの証左になってんな(゜ω゜)

もう少し冷静になって両方の意見を並べ立てて論ずるべきだろう(゚д゚)
何でも反対すりゃいいってもんでもないし、簡単に賛成するべきでもない(゜ω゜)
しかし今は何も考えずにとりあえずマスゴミに流されて反対している
奴が多すぎるだけだわな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]