みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10308

デヴィ夫人、ゲス川谷夫人の謝罪求める ベッキーの「精神的、経済的ダメージは絶大です」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/22 22:48:53


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000037-dal-ent

何で旦那と不倫していた奴に妻が謝らないといけないんだよ(゜ω゜;
ベッキーの精神的、経済的ダメージは自業自得であって、ゲス嫁のせいじゃ
ねぇだろ(゚д゚)

そもそもベッキーが妻帯者だと分かっていた上に離婚を薦めていたんだからな(゜ω゜)
何でそんなクズを擁護するんだ?(゚д゚)

ベッキーも分かってやってたんだから、それに対するペナルティが発生した事に
ついては当たり前の事であって、芸能人どもがベッキーを擁護するのは正直
キチガイにしか見えん(゜ω゜)
ベッキーの行為を悪い事と真っ当な意見を言う芸能人なんて数える程しか
いないって事は、芸能界はキチガイの世界だという事を如実に現している(゚д゚)

それは先日のSMAP騒動から見ても明らかだ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]