みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11162

携帯の数だけ受信料を払うのか? NHKのワンセグ受信料敗訴受け、ネット上で誤報が氾濫するが、やはり背景には…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/22 12:20:42


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160922-00000507-san-bus_all

ん?それなら以前テレ朝で報道されていた息子がスマホ持ってるからって
受信料二重取りされったって訴えてた母親はテレ朝のねつ造だったって
事になるのか?(゜ω゜)

まぁテレ朝は信用ならんけど受信料についてはNHKの方が信用ならんからな(゚д゚)
大体、受信料徴収については、一部暴力団かお前らってくらい強引にやってくる
連中もいるからな(゜ω゜)

それに病院に入院した際も病室にTVがあったら入院費に受信料もプラスして徴収
されるって問題にされていたし、ともかくNHKの受信料はトラブルばっかや(゜ω゜)

だからNHKは見たい奴だけ見れるスクランブルにすれば万事解決なんだよ(゜ω゜)
でもNHKは受信料ビジネスが旨過ぎて止められないんだよな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]