みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10968

鳥越氏 「 私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした。(注:終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳) もちろん空襲も覚えてます。 」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/13 02:06:51


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00010000-logmi-pol

http://logmi.jp/152335?pg=2

末期がんで余命いくばくもない上に頭までおかしくなっている奴が野党統一候補って
マジで何考えてるんだ?(゜ω゜;
いやまぁ頭がおかしいのは前々からだけどさ(゚д゚)

もしこんなのが受かったら都知事なんてただの知名度争いにしかならねぇだろ(゜ω゜;
つ〜か今回の都知事選って全員ウンコなのが凄いな(゚д゚)

嵐が出てたら100%受かったなコレ(゜ω゜)
歴代都知事選でも、ここまでウンコしかいないのそうそうないだろう(゚д゚)
どのウンコが一番いいウンコなのかを競う選挙になりそうだな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]