みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14288

【青森】新型コロナワクチン「怖い。体に何が起こるか分からない」「遺伝子に影響を及ぼすのではないか」接種望まぬ人も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/09/07 01:20:24

https://news.yahoo.co.jp/articles/35a51085191895a0e68848635fce6b3db0e3474b

つ〜か70歳でもワクチンの状況知っているの珍しいな(゜ω゜)
コメント欄を見ると、職場で半ば強制的にワクチン接種させられている人いるな(゚д゚)

ワクチン接種は義務でも強制でもなく自由意志の元に行うのは日本国国民なら当然の
話なのだが、この半ば強制的に摂取させようとするのは明らかにハラスメントだろ(゜ω゜)

ウチの職場は上司が自由意志を認めてくれたから良かったけど、何が凄いかって
自分の職場でワクチン打ってないの自分だけだぞ(゚Д゚)y─┛~~

みんなとにかくワクチン接種せなあかんって慌てて接種しているけど、よくまぁ
臨床試験も終わっていないワクチンなんか打つな(゜ω゜)

自分は恐ろしくて打つ事できんわマジで(゚Д゚)y─┛~~


14288-1

神の声 2021/09/07 10:34:45

職場で一人なのか、すげー。理解のある職場でよかったな!
つーか高齢者の感染率下がってるのは若者に比べてちゃんと自粛してるからだよな。
接種始まる前から下がり傾向だったわけで、それを報道ではワクチンのおかげだと断言してやがるし、それだとこの数週間での半減も説明できんでしょ。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]