みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14279

モデルナ社製ワクチン 6月にはすでに異物混入か 武田薬品に報告していた

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/30 01:49:15


https://news.yahoo.co.jp/articles/c671a2080c110991ce8aaf52231f0e866ad79304

▼ワクチン接種後死亡の2人、見合わせ対象のモデルナ使用(共に基礎疾患なしの30代)▼
https://nordot.app/804239852394004480?c=39550187727945729

▼沖縄県、使用見合わせ以外のモデルナ製ワクチン2本にも異物混入が判明 異物はピンク色▼
https://www.tokyo-np.co.jp/article/127501

▼厚労省「注射器の針を瓶に刺した際にゴム栓が削り取られてゴムの破片が混入した可能性高い。ワクチンの品質に問題はない」▼
https://nordot.app/804646162903891968?c=39550187727945729


磁石に反応して動くゴムの破片が混入していたらしい(゜ω゜)
そっちの方がやばくねぇか?(゚д゚)

なんかまぁ色々と憶測流れているけど、打ちたい奴は打てばええし、自分みたいに
国産のmRNAじゃないワクチン待っている奴は待ってもええやろ(゜ω゜)

国も社会もワクチンを打つ事を強制する事が大問題(゚д゚)
日本人には行動に対して自由意志が認められている(゚Д゚)y─┛~~

だからこそロックダウンなんぞ出来ないんだよ法律的に(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]