みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14262

【枝野幸男代表】「モリカケ、桜、五輪の経費すべて公開」を公約にする!これは激震が走る。

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/14 18:33:33


https://www.asahi.com/articles/ASP8F7DXKP8FUTFK01V.html

ハッキリただのバカだと断言できるな、こいつは(゜ω゜)
つ〜か民主党政権と取る前、国には埋蔵金があって、それを国民に還元するとか
何とか言っていたけど実際に政権取ってみれば、そもそもそんなものは無く、
結局何も還元しなかっただろ(゚д゚)

ガソリン税も政権取ったら無くすとか言っていたのに結局有耶無耶にしてごまかした
嘘つき野郎だからな(゜ω゜)

そもそも、モリカケサクラ、五輪についての経費なんてどうでもええんだよ(゚д゚)
真実は既に公表されているから、それをマスコミが正しく報道すればいいだけ(゜ω゜)

いい加減、嘘ばっか垂れ流すのやめろや立憲もマスコミも(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]