みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14224

若者ほど“テレビ好き”調査で判明 過半数がスマホで視聴する傾向に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/06/23 15:39:50


https://www.oricon.co.jp/news/2197843/full/

んなわけあるかい!大体テレビをもし見るとしたら、リアルタイムで他人と
共有する以外無さそうだしな(゜ω゜)

スポーツ中継とかなら、チャットとかでワイワイやりながら見るの楽しいしな(゚д゚)

それ以外だと、特にバラエティとかまず見ないだろ(゜ω゜)
大体最近の若い奴らって近年の芸能人知ってんのか?(゚д゚)

youtubeの連中の方が良く知っているだろマジで(゜ω゜)

この記事はスマホでテレビ見てる奴ら多いからNHKが受信料取るのは当たり前
っていう土壌づくりの為に用意されているようにしか見えん(゜ω゜)

実際はジジババしか見てないってのに、テレビ業界は自分たちの現状が見えてない
老害だなマジで(゚д゚)


14224-1

神の声 2021/06/23 15:58:36

すげえ、絶対ありえねえ!
ジジババ世代になりかけてる我輩ですら芸人が一杯出てくる番組にはもううんざり。
披露する芸もワンパターンで浅すぎて、あれをどういう感性してたら笑えるのかさっぱりわからん。


14224-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/06/23 21:50:08

ワイドナショーだけは見ているから、たまに下らいネタ披露があるから
見せられるけど、何であんなのが優勝してんのか理解できんかった(゜ω゜)

あんなので笑えるのは相当人生経験の無い奴なんだろうなって思ったわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]