みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14156

「努力は必ず報われる」池江璃花子の発言が物議 「勝者でない人の努力は報われていないことに」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/04/06 14:15:45

https://news.yahoo.co.jp/articles/13297675cd2a868726fa0772ff34b44f266512bd

努力に対する成果についてそれぞれの線引きがあるわけで、勝者になる事だけが
価値のある事だとは限らないんだけどな(゜ω゜)

よく努力の結果、この評価みたいな報道されるけど、世間に評価されるだけの
結果を出したから努力した過程に注目されるだけであって、努力なんて基本的に
他人にとってどうでもええのだ(゚д゚)

世の中には生活も時間も全て費やして努力に努力を重ねても、本人が目指した
結果にならず、本人的には人生に敗北している連中も多々いるワケで、
努力すれば必ず当人が報われるなんて事は、普通に無い(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]