みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13518

ここ「みんなの掲示板」の管理人さん。約20万人が目撃している状況下で、再び私の書き込みを削除(言論弾圧)しますか?少なくとも「みんなの掲示板」とは名前詐欺ですね。

注釈の人 2020/03/22 13:55:12

昨日の削除された私の書き込みを読んだ後、この「みんなの掲示板」のアクセスカウンターをまめにチェックした人は解っていると思いますが、
私がここにアクセスしてから増えた閲覧者の数は約15〜20万人です。
昨日は約1時間おきぐらいアクセス数が2万人に達し、その都度、ここの管理人さんがアクセスカウンターがリセットされていたようなので目算ですけどね。
少なくとも、その約20万人が再びここにアクセスした時は、私の書き込みが削除された事実を目撃している事になりますね。
その目撃者、つまり国による言論弾圧の証人を増やすのも、何度削除されても私が同じ内容の文章を貼り付ける理由です。
一応、昨日削除されたここのアクセスカウンターに関して書いた文章も、下記に貼り付けておきますね。


先程、ここ「みんなの掲示板」の管理人さんがアクセスカウンターをリセットしたようです。
先程確認した所、ここのアクセスカウンターが「約20000→288」になっていました。
普通、自分が管理する掲示板のアクセスカウンターが増えるのは、他企業にも売り込むポイントが増え、良い事だろうに。
改竄して数を増やす人はいても、逆に減らす人はなかなかいないと思いますよ。
そんなに日本国民の「眼」が怖いのでしょうかね。
アクセスカウンターを弄った所で、私の書き込みを見た人の脳に記録されたデータまで削除出来ませんよ。
ここの管理人さんが、自分が管理する掲示板のアクセスカウンターを改竄したとう情報が、この掲示板を見た人の頭の中に記録されるだけですので。
私「注釈の人」こと荒谷直人の以前の書き込みを見てから、まめにここのアクセスカウンターをチェックしている人もいるでしょうからね。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]