みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13443

【米国医療事情】インフルですでに1万4000人以上の死者:多くが新型コロナウイルスの感染者だった可能性?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/23 10:29:16


https://www.cdc.gov/flu/weekly/index.htm

もしコレがインフルではなくコロナだった場合、中国による細菌兵器による
攻撃と見て取れるんじゃねぇのか?(゜ω゜)

経済戦争で悲鳴を上げている中国としては大っぴらにアメリカに攻撃できない(゚д゚)
そこで最近兵器によるテロ行為を行ったって感じ(゜ω゜)

今回のコロナウイルスが武漢にある化学兵器研究所で作られた最近兵器だって
デマ流すなってWHOが声上げているけどWHO自体が中国とズブズブだから
信用ならねぇんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

まぁまさかそこまで中国がやらかすとは普通に思えない所だが習近平が独裁
するようになってから普通に間抜けな事やらかしているから、あり得ない
話ではないな(゜ω゜)

ともかくもしインフルではなくコロナだった場合、アメリカは日本の事を
とやかく言える立場じゃねぇだろ!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]