みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12563

あれから「5ちゃんねる」の「マルクス主義の洗脳方法 part2」のスレでも書き込めません。これがマルクス主義の言論弾圧です。

注釈の人 2018/10/01 13:29:55

現在、私「注釈の人」こと本名「荒谷直人」は、下記の私が立てたスレにおいて書き込みが出来なくされるという言論弾圧を受けています。
現在も継続中で、まったく書き込めません。
これがマルクス主義の情報工作のやり方です。
やはり、私の個人情報を使った立証が、マルクス主義の上層部に対しては、一番の武器になるようです。

マルクス主義の洗脳方法 part2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1520148033/l50

下記が 書き込めなかった文章です。

>>268

>>282

少し間を開けている間に、マルクス主義の情報工作員に荒らされてますね。
24日の書き込みの後、29日まで随分と間が空いているようですが、荒らすかどうか迷いましたか。
荒らしたら荒らしたで、私の告発に焦って、マルクス主義の上層部が荒らせと命じたようにしか見えない形にみえますからね。

>>274

私「注釈の人」こと荒谷直人のスレを荒らしておいて、よく言えるものです。
書き込まれた日時と時刻から言っても、同じ命令を受けた、同じマルクス主義のグループだろうに。
ここを荒らすバイトは、ここ「5ちゃんねる」の管理人であり、マルクス主義の上層部にから情報工作を命じられているアメリカの元軍人のジム・ワトキンスさんから、いくらお金をもらえるのでしょうか。
私の書き込みと同じ書き込みをしたら、NGワード扱いをされて、この「5ちゃんねる」に書き込み出来なくなる事は、もう、これを見た第三者の人も確認出来ていると思いますが。
確認方法も簡単で、私の書き込みをコピーして、他の場所に張り付けてみれば良いだけですからね。
それにしても、今度は、マルクス主義の批判者を差別主義者に見せるための情報工作ですか。
ワンパターンですね。
だから、マルクス主義の情報工作員はアホな人しかいないんですよ。
私の書き込みを荒らす人は、北朝鮮批判は出来ても、カール・マルクスの批判は出来ない。
これは北朝鮮に命じている、マルクス主義の上層部にとって、北朝鮮はただの捨て駒にしか過ぎない事を示しているだけですよ。
この

>>273

の人は一見、私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みと同じ事を言っているように見えますが、吉本の芸人である「ほんこん」さんの話を出している時点で、意図が見えすぎています。
そもそも、中国寄りの人でもない限り、芸名に「ほんこん」なんて中国の地名をつけたりしませんからね。
ほんこんさんは、情報操作の為に偽装対立をしてるだけでしょうね。
そもそも、ダウンタウンという芸人自体が尼崎という街の情報操作をしている事から解る通り、マルクス主義の息のかかった人しかなれません。
ダウンタウンが「尼崎の中の北朝鮮」に触れた事はありませんよね。
尼崎の朝鮮学校で間抜けな金一族の肖像画を神格化し、崇めさせている様子に関して、
ダウンタウンがそれを皮肉ったようなギャグでもとばした事があるのでしょうか。
「尼崎の北朝鮮」が周知の事実となっている今の状況下では、そんな尼崎を「普通の街」に見せようとしてきた事自体が関係者だという証明になってしまうんですよ。
「ほんこん」という名の芸人さんに、マルクス主義の上層部が情報操作目的の偽装対立を命じるという事は、

「中国はマルクスの教えを曲解しただけだ。マルクスは間違っていない。」

という理屈で、マルクス主義の上層部は、マルクス主義という詐欺思想の逃げ道を用意しようとしているのでしょうね。
ほんこんさんが偽装対立ではなく、本当にマルクス主義と対立しているなら、
今ごろ芸能界を干されて、あらゆる職場に根回しされ、生活費の確保にも苦労しているでしょうから。
ほんこんさんが中国批判している状況に、そんなリアリティがないんですよ。
これらの情報操作を兼ねた荒らし行為が、私一人に敗北したマルクス主義の情報工作員の「幼稚なプライド」というものですか。
部下に対してまで嘘をついて従わせているマルクス主義の側が、
たった一人で私が仕掛けた「その嘘を晒す」という情報戦において敗北した事実に、瞬間沸騰器のように怒りに火がつき、発作でもおこしましたかね。
私を挑発したければ、日本語をちゃんと勉強した上で、「発作」という表現はこう皮肉る時に使いましょうね。
少なくとも第三者から見たとき、私「注釈の人」こと荒谷直人の文章は、あなた方マルクス主義者の文章よりは落ちついて見えると思いますよ。
露骨な中傷のみが目的の文章だと、どう表現しても第三者から見たとき、焦って誤魔化しているようにしか見えませんからね。
おまけに、ここのスレのタイトルは「マルクス主義の洗脳方法」ですから。
少なくとも、私の書き込みを信じてくれる人がいるからこそ、そちらが焦って荒らす必要があるですよね。
こうやっている間も、こんな「駆け引き」で、あなた方マルクス主義の上層部から命令を受けた情報工作員に、「口を割らせている」んですよ。
それだけ荒らす必要があるとなると、このスレ単体のアクセス数は一日10万以上は超えているんでしょうね。
私も、随分とこのスレを宣伝していますからね。
もっとも、もしそうだとしても、この「5ちゃんねる」の管理人さんのジム・ワトキンスさんが、アクセス数を改竄しているのでしょうけどね。
それにしても、そんなに、

>>265
>>266
>>267

の書き込みは、困りますかね。
そりゃ、あなた方、マルクス主義の喉元で育つと、私「注釈の人」こと荒谷直人の個人情報の公開すら、
「内部告発」という武器になってしまいますからね。
随分と上に上げられて見えなくなったようなので、また同じ文章を貼りつけておきますね。
私の「内部告発」を必死こいて荒らして誤魔化して下さい。
おかげで、ここのレス数は既に300に届こうとしています。
おまけに、ここの管理人さんが焦って、前のスレを倉庫入りさせた結果だとしても、ここは「マルクス主義の洗脳方法」のスレの「part2」です。
それだけで、第三者からすればここを人気スレだと思って見てしまいますよ。
逆にレスが1〜10ぐらいしか付かないスレだと、私も結構スルーしますからね。
あなた方、私の流す情報は、あなた方マルクス主義の情報工作員にとって、荒らしてでも誤魔化したい情報なので、私の立てたスレが人気スレに見えるのは仕方がない事です。
例え、荒らし行為でもレス数にカウントされてしまいますからね。
それに「これだけ荒らされるだけの情報とは、どのような情報だろうか?」というだけでも、人は興味を持つものですよ。
これを見ているマルクス主義の上層部の方々。
随分と面白い場所で私を育ててくれたものですね。
そちらの偽装対立のカラクリを証明出来るの場所で。
最初から、私の個人情報が武器になると解っているからこそ、こんな挑発をしているんですよ。
私の挑発だと解っていても、あなた方は私の挑発に乗らざるえません。
私の流す情報が真実で、マルクス主義の上層部にとって「流れては困る情報」だからです。

では、貼りつけますね。

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須

[戻る]