みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12477

特別養護老人ホーム(特養)の6割超が介護人材不足 空床あるのに受け入れ制限

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/29 11:16:33

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180728-00000050-asahi-soci

働きやすい環境つくりも何も、そもそも特養なんかに来る高齢者なんて
物凄い手のかかる奴らばっかなんだから、働きにくいだろ普通に(゜ω゜;

言葉が通じない、そもそも言葉ではなく擬音だけで会話してくる、怒ったり
笑ったり5分置きにコロコロ変わる、トイレの壁にウンコ塗りたくる奴とか
キチガイな奴ばっかやぞ(゚д゚)

そんな無茶苦茶な所が働きやすいなんて思うのか?(゜ω゜)
特養なんて元々人材の流動激しくて、給料は介護分野にしてみればそこそこ
高いが、とにかく離職率が高すぎていつも求人出してるようなトコだぞ(゚д゚)

そのくせ特養は物凄く需要が高いんだよ(゜ω゜)
なんせ現代の姥捨て山だからな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]