みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12473

『未来のミライ』、厳しいスタート 前作『バケモノの子』から40%減の背景

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/27 01:55:25


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180725-00010026-realsound-ent

自分も見に行く予定だけど、なんか試写会の時から評判が悪いんだよな(゜ω゜)
細田監督の映画で、ここまで評価が低い映画は無かったんじゃねぇのか?(゚д゚)

まぁ見てみない事には何とも言えんが、やっぱ君の名はの大ヒットがその後の
邦画アニメの趨勢に多大な影響を与えているな(゜ω゜)

この夏の枠が今後、新海誠に引き渡される可能性は無いとも言えん(゚Д゚)y─┛~~
でもそもそも、君の名はは夏のかき入れ時シーズンからズレた秋頃に上映が
始まって、製作陣からもそんなに売れんだろって思惑から始まってんのに、
あそこまで売れたのはSNS等のネットの効果絶大なんじゃねぇのか?(゜ω゜)

リピーターが多いのもあるけど(゚д゚)
ちなみに自分は君の名はについては公開後すぐに見に行っているので、
当時面白い映画だとは思ったけど、ここまで爆発的に売れるとは想像して
いなかったな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]