みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12437

福田康夫元首相が南京大虐殺記念館へ、「日本人はここを訪れるべき」―中国メディア

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/06/26 13:22:21


https://www.recordchina.co.jp/b619108-s0-c10-d0063.html

何言ってんだこいつ、あいかわらずやな(゜ω゜)
つ〜かやってもいない虐殺を元総理が認めてどうすんの?(゚д゚)

鳩山とか小泉とか最近元総理の奇行が多すぎるだろ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か福田は拉致被害者が返ってきた際に北朝鮮に返そうとした阿呆
だからな(゜ω゜)
期間限定で返したとか阿呆な主張を真に受けて返還するって福田も小泉も
頭おかしいやろm9(゚д゚)

誘拐犯に期間限定で家に帰したるから、時間になったら返してな言われて
素直に返そうとした馬鹿どもに一喝して返さなかったのが安倍総理やぞ(゜ω゜)

そういう点においても今回の拉致被害者返還については並々ならぬ覚悟が
あるだろうが、やはり憲法改正して自衛隊を武力として使えないのが大きいな(゚д゚)

アメリカが北朝鮮を言いなりに出来たのはやはり武力での恫喝があるからだしな(゜ω゜)
日本はそれが無いから完全に舐められている(゚Д゚)y─┛~~

安全装置が絶対に外れない銃で脅しても、無駄に決まってんだよな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]