みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9601

家電メーカーが意図的に製品寿命を短くしているという言説は本当か

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/03/11 22:12:22

http://www.sankei.com/wired/news/150310/wir1503100002-n1.html?view=pc

ソニータイマーの事を言っているかのようだ(゜ω゜)
まぁ自分も初期型PS3がぶっ壊れて買いなおしたけど、やっぱ家電はある程度
経ったら壊れるのはしょうがないんじゃないいかな〜(゚д゚)

そういや昔、絶対に破れない靴下作ったら馬鹿売れしたけど、破れないから
靴下の売り上げが激減したんで、結局穴があく靴下を作るようになったって
話を聞いた事あるな〜(゜ω゜)

でも家電はモノによっては時の流れで古くなって使い物にならなくなるから
結局買いなおすもんだよな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]