みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10847

『ブラよろ』作者の佐藤秀峰さん、電子書籍で11円セールを行った結果→1ヶ月で1億3千万円の印税が入る

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/05/28 00:51:05


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4013737&;media_id=32

すっげマジか!(゚д゚)
ちなみに自分も11円セールの時に佐藤秀峰の漫画、新ブラよろ以外全部買ったわ(゜ω゜)
海猿は映画はアレだけど原作は評価が高いからな(゚д゚)

つ〜かそれだけの売り上げを出したのはやっぱ知名度も大きいと思うぞ(゜ω゜)
これがドラゴンボールとかだったら、もっと凄い売り上げを出していると思う(゚д゚)

つ〜か紙の本でもう大概出回っている漫画が電子書籍でこれだけの売り上げを出した
ってのは確かに凄い実績を残したと同時に電子書籍の可能性を示した結果だと
言えるだろう(゜ω゜)
今後も電子書籍の発展を願うばかりだわ(゚Д゚)y─┛~~
つ〜か自分はもう電子書籍でしか本買ってねぇし(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]