みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10124

逮捕された長男は中学卒業後の約30年間、仕事をせず収入は父親の年金のみ…西郷村の住宅で両親とみられる遺体が見つかった事件

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/11/08 00:09:23


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000062067.html

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1859493.html

まさにキングオブニート(゜ω゜)
いやまぁ将来の日本の姿を先取りしただけだよなコレ(゚д゚)

今後もどんどん高齢ニート増えるぞマジで(゜ω゜)
やっぱ就労が気楽に出来ない事が最大の弊害になっているよ(゚д゚)
だってまず仕事を得る事が難しいんだもんな(゜ω゜)

しかも就労状況が酷い会社も多いし(゚Д゚)y─┛~~
優秀な人材が日本だと馬鹿馬鹿しいってんで海外に逃げるのも分からんでも
ない(゜ω゜)
とにかく正職って形は止めた方がいいなもう(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]