みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9798

もう無理……。とうとうクリアできずに諦めたRPGは?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/07/20 23:52:39


http://news.nicovideo.jp/watch/nw1698649

諦めたわけではなく、何となく放置してしまってそのまま終了してしまった
RPGは山のようにあるな(゜ω゜)

最後までテンションを保てるかどうかってのがRPG最大の問題だと思う(゚д゚)
そういう点で言うとウィッチャー3は物凄くよく出来ていたな(゜ω゜)
日本では絶対に作られる事の無い超大作RPGだろう(゚д゚)

ただ18禁らしく実に大人な内容で年齢制限でガキはプレイ出来ないのと
そもそも日本のRPGのような善悪ハッキリしない内容で主人公の行動が
後々に悪い方向に働いたり良い方向に働いたり、安易に殺人出来る内容なんで
人を選ぶしな〜(゚Д゚)y─┛~~

しかし現状最高峰のグラフィックによる臨場感とドラマ性、サブシナリオは
基本お使いであるにも関わらず、全く気にならない上手い構成は多くの人に
体験してほしいゲームデザインだ(゜ω゜)

最高難易度が洋ゲーのくせにそこまで難しくないのも好感が持てる(゚д゚)
チュートリアルも丁寧だし、ローカライズの本気度も生半可ではない(゚Д゚)y─┛~~
その凄さに圧倒されること間違いないだ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]