みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10734

今の日本映画にもの申す…「レベルが本当に低い!」 英映画配給会社代表が苦言

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/10 01:38:12

http://www.sankei.com/premium/news/160409/prm1604090022-n1.html

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1878224.html

日本の映画のレベルが低いのは製作委員会方式にも問題があるかもしれんが、
現状、テレビ局主導で行われているのも問題だろう(゜ω゜)

どいつもこいつもTVドラマに毛が生えた程度の内容ばっかになっているしな(゚д゚)

つ〜か漫画原作の実写化において、日本ほど失敗例の多い国もないんじゃ
ないのか?(゜ω゜)
進撃の巨人なんて一部しか評価されていないだろう(゚д゚)
金のかけ方が足りないってものあるかもしれんけど、変態仮面のように金が無くても
良い実写化はあるからな(゜ω゜)
まぁ変態仮面においては福田監督の才能で成り立っているだけだけど(゚д゚)
アオイホノオの実写化も素晴らしい出来だったしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]