みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10588

しげの秀一、「頭文字D」の次回作はラリー編?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/05 21:27:46


http://news.walkerplus.com/article/71924/

この漫画も長く続きすぎて公道バトルってのが、時代に完全に剥離していた
もんな(゜ω゜)
プリウスとか低燃費が売りの時代に、ガスをバカ食いする車で公道を道路交通法
違反でレースしている漫画なんてな(゚д゚)

今現在、どういうわけか各社からスポーツモデルの車が発売されているけど、
頭文字Dの中で扱われている車と違って車重が重かったりして、こういう漫画には
不向きな車になってるもんな(゜ω゜)

ラリーとかGTとか公式のレースを題材にした方がええだろう(゚д゚)

つ〜か頭文字Dは途中まで買って読んでたけど、なんかチーム組んで遠征する
ようになってから急速につまらなくなって買うの止めたんだよね(゜ω゜)
なんか酷いラストを迎えたとか何とか聞いてて、図書館か何かでタダで読んで
みたいものだ(゚д゚)
正直、金払ってまで読みたくないな(゜ω゜)
まぁ時は金なりって言うから、読むだけで損するだけかもしれんけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]