みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9817

『ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて』発表!ハードはPS4と3DS

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/07/30 14:24:18


http://dengekionline.com/elem/000/001/096/1096677/

高画質グラフィックで堪能したい人はPS4で、2Dのドラクエがいいに
決まってんだろ!っていうクラシック志向のオールドゲーマーは
3DSで購入出来るという実に幅の広い展開で来たな(゜ω゜)

まぁドラクエ好きならハードを選ばずに両方購入して2回クリアー
するだろう(゚д゚)

自分は購入するかどうかは発売後の評価次第(゜ω゜)

最近は名作の続編であってもクソ化するのが当たり前になっているので
発売日に購入とか余程好きな作品でも無い限り無理ですわ(゚д゚)
ここまで書いて分かるように自分はドラクエにそこまで思い入れがないので
発売日に買うわけがないのだ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]