みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11126

香取慎吾が芸能界から引退して画家に転身へ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/11 11:05:25


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-9364/

はいそうですか、としか言いようがねぇな(゜ω゜)
絵が上手ければ売れるとは限らないのが、絵の業界だからな~(゚д゚)

まぁ香取の場合は香取慎吾という存在自体が大きな宣伝材料なので、絵のレベル
云々関係無く売れるだろう(゜ω゜)

そこに才能があるとか技術がどうとか関係ない(゚д゚)
香取慎吾だから評価されるのだ(゜ω゜)

なんかよ〜分からん前衛的な絵でも有名人が描いた絵なら「あ〜凄いな〜」って
なるだろう(゚Д゚)y─┛~~

絵ってのは上手いから売れるのではなくて、誰かしらから需要があるから
売れるのだ(゜ω゜)
そういう点では香取慎吾の画家転身はありだろう(゚д゚)


11126-1

神の声 2016/09/13 15:39:26

年取って芸能界続けるのは苦行だろうな
おかしくもないのに客を前に笑い続けないといけないのは地獄だとおもうわー


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]