みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:6871 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

13197 

僕が安倍政権のどこに恐怖を感じるか…情報廃棄は民主国家としては最悪の対応 一国民として恐怖を覚える NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/13 20:46:09


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191211-00031243-president-pol

政権が破棄を指示したのか官僚が勝手にやったのかハッキリしてたっけ?(゜ω゜)
まぁどちらにしろ捨ててしまっていたのは悪手だったかもな(゚д゚)

まぁ以前の公文書改ざんに比べたら大したことねぇと思うけど(゜ω゜)

つ〜か桜を見る会のそういう書類って始まってからず〜っと管理されているのか?(゚д゚)
今回だけ破棄されたってんなら大問題だけど(゜ω゜)


[返信する]

 

13196 

「多くの在日、日本人が朝鮮総連の過ちにより北朝鮮で死んでいる。日本は、こうした人々の帰還のため努力すべきだ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/13 20:39:39


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/13/2019121380001.html

朝鮮総連の甘言を真に受けた阿保でも日本人である以上、その阿保を助ける
必要は日本にもあるかもしれんが、在日朝鮮人は助ける必要はねぇだろ(゜ω゜)

そいつらは韓国が担当するべきだ(゚д゚)
な〜んで日本が助ける為に尽力する必要があるんだよ(゜ω゜)

日本国内でも社会をよくしようと頑張る在日の人達もいるけど、朝鮮総連に
そそのかれてあっちに行った連中の面倒まで見る必要はねぇだろ(゚д゚)

第一、併合時代と違って朝鮮人にそこまで優遇する必要はない(゜ω゜)
帰化した在日の奴でも立憲民主党の議員とか屑糞野郎ばっかだしな〜(゚д゚)


[返信する]

 

13195 

野口健氏 電車移動のグレタさんに「馬車でご移動かと」投稿で「大人げない」と批判の声 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/13 08:32:57


https://www.daily.co.jp/gossip/2019/12/12/0012955569.shtml

大人げないというよか、むしろ普通の大人ならこいつの異常さに気付くやろ(゜ω゜)
子供なら何言ってもやってもいいのか?(゚д゚)

どうせやるなら徹底してやれやって話やろ(゜ω゜)
電車は何の電力で動いているんだ?(゚д゚)

石炭等の火力発電や原子力発電だろ(゜ω゜)
環境エネルギーだけでインフラは回らねぇっての(゚Д゚)y─┛~~

だから馬車使わねぇのかよって話だろ(゚д゚)
グレタを広告塔に活動している連中の思惑は本気で環境保護を考えているのでは
なくて、むしろ環境悪化が最大の目的の可能性もある(゜ω゜)

こいつが叩く大人ってのは見事にブーメランなんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~
むしろこいつをサポートしている大人たちが最も環境保護を考えていないとも
言える(゚д゚)


[返信する]

 

13194 

環境活動家グレタは、なぜ中国を批判しないのか? 二酸化炭素排出量は世界一 米国の約2倍、日本の8倍CO2排出 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/13 00:00:10


https://twitter.com/ishiitakaaki/status/1203186438491136000?s=03

ん〜、中国こそ環境汚染の諸悪の根源だな(゜ω゜)
グレタの頭の中に中国は全く無いようだが(゚Д゚)y─┛~~

それもそのはず、グレタの支援団体は中国の息のかかった奴らに環境左派(゚д゚)
グレタは環境汚染を理由に中国に敵対する国家を縛る為に活動するピエロ
なのだ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かこいつが本当に環境汚染について真面目に考えているのなら、現状の
回復の為に何が必要なのか勉強してから来るべきだろう(゜ω゜)

そもそも、二酸化炭素が温暖化の原因なのかはハッキリしないわけだし、
アマゾンの森林が焼けた事で酸素が減るって考えも、そもそもアマゾンの森林は
夜に大量の二酸化炭素を出すわけだから、どっちもどっちだろって話だし
こいつらの意見を真に受けると世界中で経済活動をストップして全員、
電気ガス水道を使わない時代に戻れって話になる(゜ω゜)

確かにそれをやれば、こいつらの理想に近づけるだろう(゚д゚)
まずは自分は率先して行うべきだよな(゜ω゜)

ただ、グレタについては何をやってもこいつの取り巻きが普通に環境汚染に
加担しているので、何の意味もないのだ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

13193 

俳優・梅宮辰夫さん死去 81歳 慢性腎不全で 「くいしん坊!万才」「仁義なき戦い」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/12 23:50:19


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191212-00000128-spnannex-ent

▼梅宮アンナ「梅宮辰夫を最期まで愛してくれてありがとうございます」 「バラいろダンディ」にコメント▼
https://news.livedoor.com/article/detail/17518124/

▼『グッディ』、梅宮辰夫さん搬送先の病院から中継で「不謹慎」と批判 緊急搬送の一部始終を「独自」と報道▼
http://dailynewsonline.jp/article/2114243/

▼梅沢富美男、“兄貴分”梅宮辰夫さん訃報に声詰まらせる 病気を隠していた理由など語る▼
https://news.livedoor.com/article/detail/17518135/

▼高橋克典、涙こらえ梅宮辰夫さん追悼「男としてかっこいい」 『特命係長 只野仁』で共演も▼
https://www.oricon.co.jp/news/2150876/full/

▼和田アキ子(69)梅宮辰夫さん訃報に悲痛「電話番号消すのがつらい」 『スクール☆ウォーズ』で夫婦役 山下真司(67)も▼
https://www.oricon.co.jp/news/2150862/full/

▼梅宮さん、ロバート秋山へ「俺が死んでもやってくれよ」懐深く対応していた…▼
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/12/12/0012953749.shtml

▼梅宮辰夫さん死去 週3回透析治療 死因の慢性腎不全とは、腎臓のろ過能力が正常時の30%以下▼
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191212-00000143-spnannex-ent

▼梅宮辰夫さん死去、通夜、告別式は近親者のみで 所属事務所発表▼
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191212-00000049-dal-ent


死んだんか~い!(゚д゚)
いやまぁ最近の顔からして死相しかなかったしな〜(゜ω゜)
こりゃもう死ぬでって思ったら、やっぱりだっただけで(゚Д゚)y─┛~~

しかしまぁ相変わらずマスコミはマスゴミで糞やな(゜ω゜)
人の不幸で食ってる商売だから、まぁ通常運転なのだが(゚Д゚)y─┛~~

しっかし松方弘樹とかこの人とか、若い頃はとっかえひっかえ女とヤリまくって
遊びまくってたんだろ?(゜ω゜)
散々やる事やってきたんだから、まぁ晩年こうなっても別に本望なんじゃ
ねぇのか?(゚д゚)
晩年がどうなろうが知ったこっちゃねぇって生き方だったんだろ(゜ω゜)

でもまぁ存在感のある俳優だったのは間違いない(゚Д゚)y─┛~~
いわゆる、どっしり系だな(゚д゚)

漬物石みたいにそこに”どかっ”といるだけで意味がある、みたいな(゜ω゜)

そういうあこの人の娘も何かとお騒がせの人だったけど血は争えんって
感じなんだろうか(゚д゚)


[返信する]

 

13192 

安倍政権「反社会的勢力、定義するのは困難」と閣議決定 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/11 00:36:32


https://mainichi.jp/articles/20191210/k00/00m/010/110000c.amp

なんつ〜かもうあんまり騒ぐんならめんどくせぇからさっさと解散総選挙
しろよ(゜ω゜)

安倍政権がそんなに問題なら選挙で惨敗するだろ(゚д゚)
実際には今回の問題で支持率が2%しか下がってねぇんだぞ(゜ω゜)

マスコミがあれだけ連日大騒ぎしていたら、以前なら時の政権なんて一気に
支持率が低下し、維持できずに内閣総辞職となっていたが今はそんなマスコミの
嘘が即座にバレるのでほぼ影響がない(゚д゚)

影響があるのはテレビや新聞の言う事を鵜呑みにするジジババだけだろう(゜ω゜)
だから2%なのだ(゚Д゚)y─┛~~

野党も内閣不信任案を寸前で見送ったのは、それを受けて選挙されたら地獄
だからだろ(゜ω゜)
やってる事は韓国のGSOMIAのギリギリで継続とさして変わらん(゚д゚)
すなわち野党と韓国は同類(゚Д゚)y─┛~~

ちなみに反社の定義が困難ってのはいかにして困難なのか国会で追及すりゃ
いいだろ、出来うる限り大人の質問としてな(゜ω゜)
最近の野党の質問はガキレベルで困るからな(゚д゚)
これについては維新に期待するしかねぇ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

13191 

インフル薬服用後転落か 中学生死亡 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/11 00:26:42

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191210-00010000-chugoku-soci

なんか久々のダイブ案件やな(゜ω゜)
ここ最近、天翔ける挑戦をしない奴ばっかだったのに中々やるじゃねぇか!m9(゚д゚)

ちなみにタミフルが原因なのか高熱が原因なのか知らんけど、インフル発症
したらマンションとかじゃなくて平屋に引っ越さないといかんな(゚Д゚)y─┛~~

そこにベランダがあったら、そら飛び降りるやろ(゜ω゜)
窪塚洋介もマンションの9階からダイブしていたしな(゚д゚)
あれで生きてるこいつはマジで凄いと思うけど(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

13190 

グレタさん支援の環境団体、中国政府の工作機関か 海外メディアがこぞって取り上げる NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/11 00:19:46


https://www.epochtimes.jp/p/2019/09/47700.html

工作機関って前からバレバレやったやん!m9(゚д゚)
ンな事こいつについては常識なんだよ(゜ω゜)

それよか何でこいつが中国を責めないのかって工作機関が関わっているだけで
なく、「先進国」が対象だったんだな(゜ω゜)
確かに中国は「発展途上国」だからな、どこがだよって話だけど(゚Д゚)y─┛~~

その辺が中国の姑息で屑な部分で世界第二位の経済大国を名乗りながら
発展途上国という明らかに矛盾を無視してドヤ顔でいやがるからな〜(゜ω゜)

しかしようやっと海外で報道され始めたか(゜ω゜)
良い事なんだが日本ではどうせ一切報道されないだろう(゚д゚)
何故なら、グレタの活動は日本を貶めるには都合がいいからな(゜ω゜)

日本のマスコミの基本姿勢は反日だから仕方がない(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

13188 

『フルメタ』賀東招二氏がグレタ氏に「絶望のどん底に叩き落としステーキとか食わせて悔し涙を流す姿が見たい」大炎上 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/09 22:52:06

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-52677/

言いたい事はよく分かる、分かるぞ〜(゜ω゜)
自分もグレタは大嫌いだからな(゚д゚)

ただまぁこいつは勉強サボって、こんな活動している馬鹿なのでキチガイな
大人たちに良い様に利用されているだけなんだよな実は(゜ω゜)

そんなんでも共感しちゃうのが人生経験の無いガキどもな訳で、そんなに
言うなら砂漠を緑化したオバサンのように実績上げてから来いよって
話だろ(゜ω゜)

9条バリアーが通じずに死んだ中村哲医師の方が9条についてや現政権について
言ってる事がキチガイでも、まだ実績あるだけマシだわ(゜ω゜)

そもそもグレタのやってる事が意味不明で飛行機使いたくないから船で移動とか
ただのパフォーマンスに過ぎないし、実際にその船旅行のサポートの為に
スタッフの大人が飛行機乗ってんだから意味ねぇだろって話だしな(゜ω゜)

ついでに言うとグレタはトランプを筆頭にグダグダ文句言っているが中国には
何も言わないんだよ(゚д゚)
中国に乗り込んで習近平に直談判したら自分も認めると思うわ(゜ω゜)

しっかしまぁフルメタの作者も、よくまぁこんな発言したな(゚д゚)
こんなの環境左翼のいい餌じゃん(゜ω゜)
噛みつかれるって分かってやっていたのかね〜(゚Д゚)y─┛~~
本人もツイッターの投稿を消さずにいるって事は、忘れているのか炎上に
気付いていないのか、本心なので消す必要もねぇって事かな(゜ω゜)

どちらにしてもすぐに消す奴らより男前だわ(゚д゚)


13188-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/11 00:06:57 NEW!

結局削除しやがったな(゚д゚)
恐らく出版社とかから圧力かかったな(゜ω゜)

物書きとしてレッテル貼られるのはマイナスイメージだもんな(゚д゚)
ただまぁこいつの言ってる事は別段おかしくなかったのだが(゜ω゜)


[返信する]

 

13189 

小説投稿サイト『ノベルアップ+』で小説大賞を取った作家、書籍化確約も過去のヘイト発言が発掘され炎上→大賞取り消しに NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/10 00:54:46


https://novelup.plus/info/detail/2019-12-09-01

問題発言が多すぎて笑うわ( ´∀` )
いやまぁ自分も障碍者とかについて、ここで結構酷い事言ってるし、恐らく
自分の方がこいつより酷い事言ってる自身あるけどな(゜ω゜)

つ〜か最近は受賞した後にツイッターを掘り返されて炎上して終わる事が
多すぎるな(゚д゚)

受賞した後にすぐにツイッターの問題発言は削除すればよかったものを(゜ω゜)

自分も昔ツイッターで糞発言を何度かしていたけど、ツイッターを再開する
際に発言全部消してクリアーしてから再開したからな(゚Д゚)y─┛~~

思想的な発言は、もうここでしかやらん(゜ω゜)
ちなみに障碍者について言うと、自分自身もいつ何時障碍者になるか分からんと
いう事実を踏まえた上での発言をしないといけないよな(゚д゚)

自分は死ぬのが怖いので例え障碍者になっても自殺出来ない自信があるけど
障碍者やハゲを馬鹿にする連中はジッサイに自分がそうなった時に自分自身を
馬鹿にするのだろうか(゜ω゜)

歳を重ねてオッサンになると、若い頃オッサンをバカにしていた自分自身が
滑稽に思えてくるんだよね(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 [163] 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 ... 次のページ