みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9915

長渕剛10万人オールナイト・ライヴ 1万5000円のチケットがヤフオクで3枚121円で落札される

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/23 11:19:16


http://news.nicovideo.jp/watch/nw1754807

▼長渕剛コンサート、ヘリの風圧でテントが倒壊、2人が負傷▼
http://www.47news.jp/FN/201508/FN2015082201001910.html

▼長渕剛 上から目線のバラエティー出演も10万人ライブの宣伝効果に疑問▼
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/429809/

▼長渕剛の焦り?異例のテレビ出演連発の「裏事情」▼
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150814-00010007-bjournal-ent

▼長渕剛、「富士山ライブ」が大不評!「遠くから点みたいな姿を見ても…」 ▼
http://dailynewsonline.jp/article/1004492/

▼長渕、10万人の前で男泣き「お前らが主役だ!」「拳を突き上げろ!」 富士山麓LIVEで▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-00000035-nksports-ent


121円ってどんだけ需要が無いんだよっていう(゜ω゜)
しかしまぁ個人的には以前程のプレミア感の無い歌手ではあるな(゚д゚)
以前は紅白とか出たら、本当にテレビに出ない人なんで貴重だとかいう
イメージがあったが、今は出ても「あ〜必死なんだな」としか思えんからな(゜ω゜)
著名な歌手が新曲出してもまるで売れないのが今の音楽市場(゚Д゚)y─┛~~
特に若い世代にとっては、ただのガラの悪いおっさんだろう(゜ω゜)
そもそも存在する知らんだろうしな(゚д゚)
今は少ないパイを利用して一人に何枚もCDを買わせるのが勝利の方程式(゚д゚)
長渕剛のアルバムとかチケットをバカ売れしたいのなら、それぞれパッケージの
写真が違うバージョンを用意し、しかも40種類くらいの特典写真を内包(゜ω゜)
尚且つ、握手券を入れとかないと駄目だよな(゚Д゚)y─┛~~


9915-1

神の声 2015/08/24 22:21:55

CDが売れてた90年代にギリギリセーフだったやつとそうでないのでは、
凄まじい格差になってるな。
実力があってもCD売れないとライブにも来ない、地味な営業か解散するっきゃねーもんな。


9915-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/25 01:22:47

長渕にしてもそうだけど、まさにCD全盛期に名が売れていた奴は今でも
ライブである程度稼ぐ事が出来るけど、これから音楽活動する連中はいかに
強い事務所に所属出来るかが重要であって、本人の実力なんて全く
一ミリも必要ではないからな(゜ω゜)

それに売れている歌は大概特典が目当てであって曲ではないのも邦楽業界が
完全に腐りきっている証左でもある(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]