みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11153

高畑裕太、無罪放免で母・淳子と歩む復帰プラン「四国八十八か所巡り」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/20 10:42:32


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160920-00008159-jprime-ent

確かにここまでイメージが悪化したら芸能界復帰は難しいだろう(゜ω゜)
あれだけ印象の悪い矢口ですら復帰したけどな(゚Д゚)y─┛~~

しかも矢口がEスポーツの担当になるとは思わなかった(゚д゚)
こいつゲームに関しては完全ににわかだぞ(゜ω゜;

ゲームに詳しくてしかももっと印象の良い芸能人なんて他に沢山いるのに何で
矢口なんてゲームファンからも蛇蝎のごとく嫌われている奴なんだよ(゜ω゜;

高畑裕太に関しては、事件後にこれ以上ないくらいに過去の酷い話が大量に
報道されたお陰で印象は最悪を超えて人外レベルに達しているな(゚Д゚)y─┛~~

こいつを娑婆に出したらまたレイプするぞ(゚д゚)
本当に反省してんならしばらく収監して作業させたら良かったんじゃい(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]