みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11149

結婚と出産・子育てへの最も高いハードル、いずれもやはり「経済的理由」だったと判明

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/19 13:09:35


http://buzzap.jp/news/20160916-why-no-marry2/

んなこたぁ分かり切ってた事じゃねぇか!m9(゚д゚)
若い内から結婚する奴は将来を楽観的に考えているのか、何も考えてない
阿呆か、はたまた若い内からぼろ儲けしてて金に困ってない奴とかだろ(゜ω゜)

結局、金が無ければ話にならないんだよな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か付き合った事も性体験も無いってのが男女共に5割くらいいるって事は
以前ほどに異性と交際したいって奴が減ってるってこったな(゜ω゜)

それだけ他に本人達が時間を割きたい事があるってこった(゚д゚)
ガキをポコポコ作ってほしいのなら、ある程度若者は馬鹿にしないとダメだって
こったな(゜ω゜)
知識を得ると子供を作る事に対するリスクがすぐに分かるからな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]