みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11927

木村拓哉「A LIFE」続編に「あの主要出演者」が難色!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/18 18:59:45


https://myjitsu.jp/archives/26476

▼『コード・ブルー』、山Pのセリフ棒読み&無演技がドラマぶち壊し…主演無理が露呈か▼
http://biz-journal.jp/2017/07/post_19828.html

そういやキムタク全く見かけなくなったな(゜ω゜)
個人的に顔も見たくないので、出なくて結構ではあるが(゚д゚)

でも無限の住人、地上波でやったら見るで(゚Д゚)y─┛~~
実写版進撃の巨人と同じでニコニコ実況で見るべき映画だよな間違いなく(゜ω゜)
いわゆる糞映画が実況付きじゃないと見ていられないからな!m9(゚д゚)

つ〜か「A LIFE」って元々ヒロインが中々決まらずに難航したのに、今度は
ヒロインが出演拒否ってもう呪われてるだろ(゜ω゜)
呪いの人形はキムタクだけどな(゚д゚)
キムタク外して続編出せば解決じゃんって感じ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]