みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11521

民進党の野田幹事長 「われわれは、もう背水の陣ではなく、すでに水中に沈んでいる」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/05 00:30:20


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170104/k10010828481000.html

水中どころか泥濘に首まで沈んでいるが正解だろう(゜ω゜)
もがきようがなく出る事も叶わない状況だろうよ(゚д゚)

つ〜か民進党が浮上する事は普通に考えて有り得ない(゜ω゜)
民主党政権時代があまりにも酷すぎたって事もあるが、そもそも
若者人気が全くないだろこいつら(゜ω゜)

ジジババにも政権時代の酷さもあってそっぽを向かれているってのもある(゚д゚)

そもそもこいつらが最大野党ってのが日本の最大の不幸だ(゜ω゜)
最大野党は日本の事を考える連中じゃないと困る(゚Д゚)y─┛~~
民進党は日本より中韓の方が大事だろうしな(゜ω゜)
そうでなければ二重国籍の胡散臭い奴なんて党首にしないだろう(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]