みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10248

テレ朝のドル箱『相棒』視聴率急落で「反町隆史」は冷や汗がでる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/01 21:38:12


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151231-00504394-shincho-ent

>「『シーズン14』は脚本・監督とも前回とほぼ同じスタッフで撮っています。
>“事件解決か”と思ったら ドンデン返しといういつもの展開も悪くない。
>反町の演技以外に視聴率を落とす理由が見当たらないんですよ」

面白くない上に視聴率低下の理由は全シリーズと監督、脚本が同じだからだろう(゜ω゜)
だって反町はいつもの反町で、これはこれで面白いじゃないか(゚д゚)

前シリーズは最後のダークカイトのお陰で超絶最悪のラストだったからな(゜ω゜)
前にもここで書いたけど、小学生でも書けそうな酷いシナリオだったし(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か監督のせいかもしれんけど演出が酷くなってないか?(゜ω゜)
制作費6000万ってマジかよ!ってくらい酷いPS1レベルのCGが演出で使われて
いるからな(゚д゚)
流石に酷すぎて驚愕した覚えがある(゜ω゜)
前シリーズの最後に右京さんが乗る航空機もモロにCGで、流石に普通に実機を
撮影した奴でええやろって思ったしな(゚д゚)

ナショジオレベルの航空機のCGとは雲泥の差すぎた(゜ω゜;


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]