みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12086

銀河英雄伝説:新テレビアニメが18年4月放送 宮野真守がラインハルト ヤンは鈴村健一

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/24 14:04:02


https://mantan-web.jp/article/20170920dog00m200022000c.html

ヤンが無駄にイケメンになっててラインハルトがホストみたいだ(゜ω゜;

過去のアニメ版の方が原作の特徴を上手く捉えていたな(゚Д゚)y─┛~~
つ〜か前のアニメ版の趣旨と反しているんじゃないのかコレ(゜ω゜)

▼『銀河英雄伝説』のキャラクターについて(1)▼
http://www.avis.ne.jp/~tahara-m/ginga_chara.htm

>路線として「美形キャラ」には違いないのですが、いわゆる「売れ線」を狙った
>「アニメアニメした」キャラクターにしなかったつもりです。

銀英伝の前作のキャラデザはどちらかというとアニメ的ではなく写実的な
デザインだったと思うんだよな(゜ω゜)
プロデューサーのこのサイトによると、ヤンを中心にデザインや声優を
決めていったとあるのも納得で、とにかくヤンのデザインはまさに自分の
想像通りのヤンウェンリーで、声優も自分も当時富山敬以外に考えられない
と思っていたから、まさにベストマッチだったよな〜(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かヤンウェンリーはイケメンではないしうだつの上がらない中間管理職
みたいな昼行燈的イメージだから、今回のキャラデザはかっこよすぎるだろ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]