みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10957

くまみこ公式が声明「作品は原作編集部の承諾を得た上で、スタッフの総意と製作委員会合意の下、然るべきプロセスを踏まえて制作してる」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/08 23:10:50

http://kmmk.tv/news.html?id=n079

原作者が脚本のチェックは相手もプロだからお断りしているとして、最終回に
ついては会議にも参加しており、自分がアイデアを提案した部分については
自分にも責任があるとして謝罪しているけど、炎上している部分は
原作者がアイデア出した所ではないよな(゜ω゜)

自分は最後の最後のシーンで戦慄が走って背中が寒くなったぞ(゚д゚)
正直マジでアレってホラーだよな(゜ω゜)

くまみこアニメは最初から評判が良くて今季の覇権アニメになりえたのに最後の
最後で全て失った感じだ(゚д゚)
ちなみに原作は全くテンション落ちずに面白いままだけどな(゜ω゜)

脚本家がアニオリで終わらせるに辺り、原作の流れを読み違えたのが全ての
現況だと言える(゚д゚)
それを修正出来る程には原作に対して理解の無かった他のスタッフにも
責任があるのであって、原作者が謝罪する意味が分からんのだけれども(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]